こんにちは、弟子のちはるです^^
私は絵の練習のために毎日模写しています!

アメトラだけでなくトライバルや写真なども!
特にバラは基本なので、毎日描くようにしています👌

目の前のものをそのまま描くだけなんですけど、やってみると難しいです!
バランスがおかしくなってしまったり、同じようにグラデーションにできなかったり、ペン入れで線が曲がってしまったりなどなど・・・
なんか違うなー上手くいかないなーの繰り返しです。笑
でもとてもお勉強になる。まだまだなんだけど、それでも毎日すこーしずつすこーしずつだけどマシになっている感じがします。笑
苦手なことやできないことをひたすらやるのって大変ですが、基礎って本当に大事だなと改めて思います⭐️

「ちゃんとやっててマジでよかったー!」
と思えるように、明日も頑張るぞ❤️‍🔥

ではまた^^