こんばんは、弟子のちはるです^^
突然ですが私は今バランスの大切さと難しさを感じまくっております😂

「全てはバランス!何事もバランスが大事!」
最近師匠によく言われます。
絵を描く時も、デザインを描く時も、身体に下絵を転写する時も・・・
というかタトゥー以外でも・・・
バランス!

最近は好きなアニメの絵を模写したりしながらバランス感覚を身につけようとしています!
よく知っているアニメのキャラクターだと本物との違いがわかりやすいから、気づくことができるし修正しやすいって教えてもらいました👌

描いてみるとビックリします。あまりにも違いすぎて😭笑
だからこうやって間違い探しして何度も描き直していきます。

大変だけど、踏ん張りどころ🔥
明日も頑張るぞ!

ではまた^^